〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > いつものように  

いつものように

2014 - 03/02 [Sun] - 15:27

あこのこと。

昼間によく寝ると、やはり夜の寝付きが悪くなります。

それは、人間と同じですねぇ。

夕飯(6時半)のあと、寝てしまうと、

目覚めるのがちょうど、私が寝る時間と重なります。

「えーん、寝ようと思ったのに・・」


今朝は良く寝ていて、私が起きても目を覚まさない。

朝ご飯のあと、また寝てしまいます。

いつもなら、直ぐに「きゅんきゅん」言うのに。


2014年03月02日1


日頃、うるさい!って怒っているのに、

静かだと心配で・・

2年前に心臓の発作を起こしたのは、4月。

暖かくなると、怖くなり、4月が無事に過ぎて欲しいと願います。


ちなみに、今、あこは「きゅんきゅん」うるさいです。ほっ




ウメちゃんのこと。


散歩から戻って、バッグを引き出しにしまおうとして、ギクッ!

冷たいものを踏んだ!


シートの直ぐ側に、オシッコのあと。

あこは、ずっと部屋なので、ウメちゃんしか考えられません。

「うそぉ~信じられへん」と始末をしている傍で、

ウメちゃんがお座りしてました。

「これ、ウメちゃんがしたん?ほんまに?ウメちゃんはそんなことしないよねえ?」


2014年03月02日2


未だに信じられない。

昨日、吐いた時もちゃんとシートで出来て、感心したのに。


2014年03月02日3


あこばかりに、手を掛けて、無言の抗議かもしれない。


よ~し、『取りに来~い』に つきあってあげよう!!



2014年03月02日4






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/998-ed1adcba

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター