〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 世界の国からこんにちは。  

世界の国からこんにちは。

2014 - 02/25 [Tue] - 21:29

今日はお昼すぎに、あこが寝入ってくれました。

まったく予定外でしたが、急きょ出掛けることに。

ウメちゃん、可愛そうやなあ・・

と言いながら、準備の早いこと!

あこが目を覚ますと、後ろ髪を引かれて、

中止になってしまいますからね。


電器店に行きたかったので、その近くの『くら寿司』へ。

久し振りで、美味しかったぁ~ (画像なしです)



話は変わって



ソチオリンピック、終わりましたね。

次は、パラリンピックですね。



我が家にある、『世界の国からこんにちは。』を集めてみました。



まずは、ヨーロッパ代表。


2014年02月25日1

左から、デンマーク、イタリア、ドイツ



南の国から。

2014年02月25日3

ニュージーランド



そして・・


2014年02月25日4

アメリカ



2014年02月25日2

日本


( 国産はいっぱい有るのに、何故これが選ばれたかは、不明。)


デンマークのkenkenが、発売終了してしまい、只今、代わりのものを探しています。

気に入って使っているものが無くなるって、悲しいな。





昨夜は早く寝てくれたあこは、



2014年02月25日7


昼間寝た分、現在「きゅーきゅー」鳴いてます。



ウメちゃんは、


2014年02月25日5

私の隣で、ぐっすりです。(21時)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/994-dbdd776f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター