〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 新しいサプリメント  

新しいサプリメント

2014 - 02/21 [Fri] - 14:13

今日も良い天気で、ぽっかぽか。


2014年02月21日3


今日も裸族で、ぬっくぬく。


2014年02月21日2




あこのお話。


数日前から、新しいサプリメントを試しています。

2013年12月28日11

ジルケーン。




2014年02月21日1





ジルケーンはこんなワンちゃん猫ちゃんにお試しください

引っ越しや環境の変化でストレスを抱えている犬猫
 ⇒いつも落ち着かずソワソワ歩き回る・・・
 ⇒病院などに行くと震えたり息が荒くなったりする・・・

雷や花火の音を過剰に怖がってしまう犬猫
 ⇒お部屋のすみっこでガタガタブルブル・・・
 ⇒恐怖のあまり家を脱走・・・!
 ⇒時にはお漏らししてしまったり・・・

飼い主の留守中に粗相をしてしまう
 ⇒いつもはしないのにお留守番をさせると失敗する・・・


【抗不安サプリメント】不安解消、落ち着き、問題行動にフォーカス。
            花火や雷の時等、スポット的な投与もおすすめです。





ジルケーンの発祥は、フランス。

チーズや様々な乳製品、農産物に恵まれた国からやってきました。

ジルケーンは、牛乳生まれの健康食品です。



赤ちゃんは母乳を飲むと、安心してスヤスヤ眠る ⇒ 満腹感以外に、何か原因があるのでは?

⇒ 新生児は乳蛋白(カゼイン)をトリプシンを使って加水分解する。(成人はペプシン)

⇒ トリプシン加水分解された乳蛋白が、不安を和らげ、落ち着かせる効果があるのでは?


アルファ-S1 トリプシン カゼイン(トリプシン加水分解カゼイン)という牛乳の成分を取り出したものです。







さすが、フランス製と思ったのが、この色。




2014年02月21日21


キレイ過ぎて、ちょっと怖い。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


~手作り作品編~更新しました 『とらやさんで、新しい布』

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/991-7dcb637e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター