〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > とこやさん。  

とこやさん。

2014 - 02/13 [Thu] - 11:48

昨日、床屋さんに行って来ました。私。



2014年02月13日1
《ひたなぼっこ》




昨日の記事を書き終えたころ、ようやく、あこが静かになったので。




2014年02月13日4
《何か来た》




ウメちゃんも一緒に連れて行きました。




2014年02月13日5
《上から来た》




あこばかりに手を取られ、ウメちゃんが膝に乗っても直ぐに下ろすことになります。




2014年02月13日8
《お父さんだ》




甘えたくても、我慢ばっかり。




2014年02月13日9
《よしよし》




二人きりで居るには、連れて行くしかないか?

以前から、連れておいでと言って下さっていたので、甘えることにしました。




2014年02月13日13
《がまんがまん(笑)》





隣の席に座らせるとブルブル震えるので

膝に乗せ、ケープ(切った髪の毛を避けるため)を掛けました。

静かで、大変よく出来ました。

でも、お店の方に気を遣わせてしまうので、もうお仕舞にしようと思います。



1時間ぐらいで終わり、その後散歩に突入。

変わった経験が出来て、楽しかった? 疲れちゃったかな?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/983-aae130a3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター