〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 気持ちが良いと・・・  

気持ちが良いと・・・

2014 - 01/20 [Mon] - 13:00

最近のあこは、オシッコが近い。

近いって表現は、共通語かな?

我慢が出来なくて、頻繁にオシッコするようになりました。

オシッコをしたくなると、ゴソゴソ動き、起き上がりたくてキュンキュン鳴く。

というのが、今までのパターンで、

それからオムツを着けて起き上がらせると、上手に排泄していました。


最近はキュンキュン言ってから行くと、オシッコ臭いです。

でもそこで終わったと安心すると、大失敗。

漏れてしまったけれど、我慢はしているので、

同じ様にオムツを着けて、排泄です。


2014年01月20日1

お尻も汚れて、クチャイクチャイになるので、

熱くしたタオルで、お尻をふきふき。


2014年01月20日2


気持ち良くて、オシッコ・ジャーです。

そうよね、刺激されると出ちゃうよね。

分かっているから、ペットシートを敷くのだけれど、

動き回るもので、さっきも、今だ!とお尻の真下に置いたのが、

折れていて、裏側にジャー。でも大丈夫!全面に防水シーツが敷いてあるから・・



2014年01月20日4


オムツを着けている時間が長くなるけど、ごめんね。耐えてね。





ウメちゃんは、オシッコが遠い(?)

雨の日、24時間しなかったものね?

それはそれで、心配でオロオロしました。


2014年01月20日6
脱いだ服に「コノヤロー」しています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/966-7a5051ae

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター