〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > かふぇで、デート。  

かふぇで、デート。

2013 - 12/24 [Tue] - 14:11

昨日の続き。


自転車で『ぶりーだーかふぇ』さんへ、GO!

そこで待っていてくれたのは、


2013年12月23日135

2013年12月23日136


シーズーの841ちゃん。


2013年12月23日124

やよいちゃんです。

パパさん、ママさんの溢れる愛情が、車にも表れております。スゴ~イ!



わざわざ、奈良まで来て下さいました。


お互いにうちのコの話をし、共通点がいっぱいあって笑いあい、

共感したり勉強になったり、盛り上がりました。

楽しかった~。


やよいちゃんもウメちゃんも大人しくて、静か。

満員の店内。他の席のワンちゃんが騒いでも知らん顔でした。

記念にツーショット写真を撮りました。



2013年12月23日14

上手く撮れたのは最初の1枚だけ。



ウメちゃんがやよいちゃんを見ても、



2013年12月23日15



やよいちゃんがウメちゃんを見ると、



2013年12月23日16



挙句の果てに、




2013年12月23日18


「おーい、先輩に手をかけるなー」ぷぷぷ。





やよいちゃんママさんに抱っこしてもらったり

2013年12月23日115


パンケーキを食べたり


2013年12月23日118






楽しかったね、うめちゃん。



やよいちゃんは、まったりおねむ。


2013年12月23日133



やよいちゃんばかりを撮影していたら、


2013年12月23日125

ウメちゃん、ちょっと不満顔。ゴメンゴメン。




楽しい時間はあっという間に過ぎて、『また、会いましょうね』の約束をして、さよならしました。

こんな機会を作って頂き、本当にありがとうございました。




おまけ。



お店に来ていた、ジャイアント・シュナウザーとミニチュア・シュナウザー

2013年12月23日131

見て。この大きさ!カッコイイ!!

お願いして撮らせていただきました。ありがとうございました。

大きな体で、テーブルの下から出たり入ったり。ごめんね、おばちゃんの我がままで・・

飼い主さんの言う事を良く聞く、賢いワンちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


ありがとうございました〜

ホント、あっという間のランチタイムでしたね( ^ω^ ) 今年の良い締めくくりになりました。
そして、ウメちゃん七歳のお誕生日、おめでとうございます!
ご家族四人これからもゆったりのんびり過ごしてくださいね。
二回目オフ会、日程調整してまたご連絡いたしますね(^.^)

やよい母様

楽しかったですねぇ。ありがとうございました。
Dog's smileさんのお陰で、出会い、お付き合い出来て
本当に2重の幸せです。
*chico*さんもきっと喜んでくださるでしょう。
今後とも、よろしくお願いします。

今まだ、預かりの身のシーズー達も、新しい家族が出来て、
集まれると良いですね。
あ、もちろん、保護された皆が、良い家族と巡り合えます様に・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/942-5fed111f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター