〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 何が、忙しいのか?  

何が、忙しいのか?

2013 - 12/11 [Wed] - 12:00

特別なことは何も出来ていないのに、

何故、忙しい忙しいと言うのでしょう・・

たとえば、あこの度重なる呼び出しに応じるから?

たとえば、毎週火曜日配達の生協さん。注文に時間がかかるから?

たとえば、寒くなったから暖かい服を買ってあげようと、パソコンに向かうから?


2013年12月11日3


確かに、あこのキュンキュンは、仕事の手を止めるので時間は掛かります。



2013年12月11日4


オット曰く、「たくさん買うから時間が掛かるんや。」

それは言えるわぁ・・何か良いものがあるかな?と、

カタログを隅々まで見ているから、あっという間に2時間ほど・・


2013年12月11日5


ワン達の服については、もっと時間が掛かります。

だって、ネットショップって山ほどあって、それぞれ良いものがあって、

コレだ!と決めたのに売り切れだったりするのです。



そんな、時間を掛けて吟味して選んだのが、



2013年12月11日22


2013年12月11日21
ウメちゃんの。着せようと思ったら逃げられた。



あったか加工に防虫成分をプラスした新素材インナー

Heat Wan

なんで、冬に防虫?

と思ったら、ダニを忌避するんですって。ふ~ん。



本当にあったかいかどうか、分からないけど・・・












にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/933-8c374731

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター