〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ビフォー・アフター  

ビフォー・アフター

2013 - 12/08 [Sun] - 19:14

今日は、ウメちゃん、トリミングの日。

顔の毛が、目に被さるほどに伸びていました。



ビフォー

2013年12月08日22
ココママさんちへの道すがら。


2013年12月08日23
マンションを覗く。


2013年12月08日24
「ココちゃんのママ、来ないかな?」


2013年12月08日25
行ってきま~す。 行ってらっしゃ~い。





この間、私は『COCORO』さんへ。


2013年12月08日26

2013年12月08日27

みゅーちゃん。立派に看板犬を務めていました。

こころちゃん、あずきちゃんも出勤していました。写真はないけど・・





アフター



2013年12月08日2



お顔の毛を短くしてもらいました。

お目目くっきりで、可愛いよ~!

注文の多い私は、目の際から生えている毛は長いままで・・と

お願いしました。難しいだろうなあと思いつつ。

ばっちり、注文通りに。ありがとうございました。


2013年12月08日1


ウメちゃんと離れて恋しかったオットは、

じっくり顔を見て、ブルドック見たいやな・・って。

ひどい!(ブルドックさん、ごめんなさい)


2013年12月08日8



短くした分、目の大きさが際立って、そう見えたのかな?

私は一目見た時、「太った?」

小顔になったので、体が大きく見えました。


2013年12月08日3





トリミングが終わってからは、ココママさんにたっぷり遊んでもらって、

帰って来てからは、爆睡でした。


2013年12月08日10




綺麗にしてもらって、良かったね。


ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/931-ff7acff8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター