〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 早く行こうよ。 え?もう帰るの?  

早く行こうよ。 え?もう帰るの?

2013 - 12/01 [Sun] - 10:08

朝1番(7時過ぎ)では、寒くて動こうとしないウメちゃん。

9時になれば、そろそろ良いかな・・と思い、

その前に、まだ起きて来ないオットの朝ご飯を準備します。

オシッコもウンチもしていないので、

早く連れ出して、スッキリさせてあげたい私です。




2013年12月01日4




準備も終わり、

さあ、出発!

動きません。オットを待っているから・・・



2013年12月01日6




無理矢理連れ出し、オシッコを済ませたら、

ば~っと走って、ガレージ側の入口へ。

いやいや、まだ、ウンチしてないし。すると、

ば~っと走って、玄関側の入口へ。

門扉を開けると、玄関へ一目散。

そんなに、お父さんが好きなのか?



残念ながら、ウメちゃんが好きなのは、

オットから貰う、リンゴとヨーグルトです。

恐るべし、食べ物の威力!


食べるものを食べたら、散歩に出発かい?


順番を考えないとねぇ・・・




2013年12月01日1


2013年12月01日3


レースのゴムで、大きさを調整し、

うつむく度にかぶさる、邪魔なウサギさんの帽子を押さえています。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/924-36db6be6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター