〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > あっぱれ、ウメちゃん。  

あっぱれ、ウメちゃん。

2013 - 11/21 [Thu] - 15:44

昨夜、いや、もう今日になっていた真夜中、

いつものように、あこがウロウロ、ガサガサ、キュンキュン。

ウンチの始末や自分の用でのトイレの帰り道、

リビングで寝ているウメちゃんは、寒くないかなと、覗きに行きました。


あれ?居ない?

メガネを掛けて、電気をつけて、捜索開始。


広い広い、広い、部屋なので、


3秒で終了。


居ない。


2013年11月20日14


「ウメちゃん?」


まさか?




家出?





居ました。私のベッドのまくら元の下。以前に寝ていたベッドに。


既に、私の荷物置き場となっていた少しの隙間で丸くなっていました。


その場所へ行くには、難関がひとつ。


2013年11月21日2


座布団の上の小さな三角形。

よくもまあ、こんな所を・・・

あっぱれ、ウメちゃん。



そして早朝の、あこの散歩の準備をしていると、


2013年11月21日5

2013年11月21日4





ウメちゃんが居ない。え?まさか?


そう、暖房の効いたベッドルームで寝ていました。

ウメちゃんは、賢いわぁ。 あっぱれ。



2013年11月12日1


ところで、ウメちゃん、「今夜はどちらでオヤスミでしょうか?」


そして、あこちゃん、「今夜は静かに寝て下さい。お願いします。」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 







こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

友遊クラブで楽しんで生きよう!様

初めまして。コメントありがとうございます。
FC2ブログランキング、見たことがなかったので、
よく分かりませんでした。ごめんなさい。

こんな感じのブログです。良かったらまた覗いて見て下さい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/915-96a4d93f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター