〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 寝不足  だよ~ん。  

寝不足  だよ~ん。

2013 - 11/17 [Sun] - 15:00

ここ2、3日のあこは、ちょっと変。

右側から後ろを向いて、「キューン、キューン」と泣き続けます。

右足が、よだれと鼻水?でベトベトです。

今までは、動けなくて助けてーの「キューン」だったのに、

駈けつけても、ただ後ろを気にしているだけ・・

その気にし方が尋常ではなく、恐怖にかられている様です。

何かが見えているのかな?


2013年11月17日3

「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」

でも、うちに居る幽霊さんは、みんな良い人たちだよ。



昨夜(12時半から4時ごろまで)は、何度も起こされて、

眠いこと、眠いこと。

午前中にウトウトして、寝ようと決心したのに、

また、「キューン、キューン」  お願いだから、寝かせてよ!




ウメちゃんは、私の側で寝ないで、お父さんの側に居なさいね。


2013年11月17日1

2013年11月17日2





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

昨日は、ウメちゃんと3人で『シャトードール』さんへ。カメラも携帯電話も無くて、写真を撮れませんでした。残念でした。かわいい6か月のアメリカン・コッカー・スパニエルちゃんが来ていました。写真、撮りたかったな。



~手作り作品編~アップしました。写真の取り込みが上手くいかなくて更新に、2日掛かりました。
ビーグルちゃん2頭の紹介です。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/911-1d178531

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター