〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > お久しぶり、青空! 待ってたよ、お日様!  

お久しぶり、青空! 待ってたよ、お日様!

2013 - 10/26 [Sat] - 11:51

台風が去り(現在も暴風雨にお困りの方、お見舞い申し上げます)

久し振りに、晴れました。

何が嬉しいって、洗濯を安心して干せるのが最高!

お出かけもルンルンで、出来るよ~。




さて、ある日の風景。


2013年10月15日3

あっ、ウメちゃんのベッドに、



2013年10月15日5

座っちゃった。おまけに、



2013年10月15日2

お洋服も踏まれてるわ。





2013年10月15日8

クンクン、クンクン。踏んだのね?



2013年10月15日9

あ、落ちた。




これは、『やらせ』ではありません。





今現在のウメちゃん。


2013年10月25日6


あのう、私の席なんですけど?

いびきをかいて寝ているので、その横で小さくなってパソコンしてます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/890-efff4f19

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター