〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > すっきりキレイ。  

すっきりキレイ。

2013 - 10/25 [Fri] - 10:54

ウメちゃん。

毛が伸びて、目に入る様になってきました。

これはイケナイ。

さっそく、ココママさんに連絡して、カットをお願いしました。

心臓の負担になると困るので、シャンプーは後日にしてもらい、

顔周りのカットだけでも良いでしょうか?

最近、分離不安気味なので、家で一緒に居たいんですけど・・・



優しいココママさんは、我儘な注文も受けて下さいました。


ココママさんのおうちのソファで、寛ぐ?ココちゃんと私。




携帯 008

携帯 006

携帯 009
左腕の上にて、ママさんの声に耳をそばだてるココちゃん。

腕がしびれてきたよ~。

うとうとしながら、聞いていると、

「アンアン」「グゥ~」と文句をいってるウメちゃんの声が・・

ママさん曰く、以前はこんな事はなかったそうな。

ああ、過保護がわがまま娘にしてしまったのか?



ま、いいか。えへへ。




綺麗になったよ~。




2013年10月24日1

2013年10月24日3

2013年10月24日2
ね?

足も綺麗にカットしてもらったのに、

全身の写真を撮ってませんでした。

今、寝ているので、またの機会に・・


あこもまた、爪、切ってもらおうね。





2013年10月24日5
ぎょっ!



部屋のお掃除が出来たらね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

追記:ウメちゃんの右前足は元気になりました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/889-1a8933c0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター