〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > すったもんだで、大○○  

すったもんだで、大○○

2013 - 10/24 [Thu] - 08:56

夕方のお散歩の時間。

生憎の雨だけど、ちょっと小降りになってる!!

そうだ、アレを着て行こう!

と、取りだしたのが・・・

2013年10月23日17

2013年10月23日18
Dog's smileさんのフリマでゲットしたコレ。

少し大きめだから、服の上からもう1枚着るには丁度良いし、

なんてったって、フードが付いてる!


2013年10月23日2

2013年10月23日3

ほら、フード被ってごらん。


2013年10月23日5

2013年10月23日7

やめて~


2013年10月23日10

2013年10月23日11

いや~


2013年10月23日12

ほら、皆に見てもらいなさい!!







2013年10月23日14

プーッ・・か、可愛いよ。



すったもんだの末、大笑いしちゃいました。


さて、今度は、フードを脱がすのに一苦労。



2013年10月23日16

離しません。


オットの提案で、おやつを取りに行くと、すんなり離してくれました。




そして、夜。

また、ホリホリが始まったので止めようと、抱っこ・・・

しようとしたら逃げたので、遊びで追いかけて無理矢理抱いたら、

聞いたことのない声で「ヒーーィ」

「やばっ」

右前足、負傷。



2013年10月23日19
しゅん


オヤツやご飯には、ビッコ引きつつ走って来るので、

大丈夫だと思うんだけど・・

ごめんよ~。  また、過保護になりそうです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/888-c350f21e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター