〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > バカじゃないの?  

バカじゃないの?

2013 - 10/22 [Tue] - 08:32

バカなのは、わたし。

あこを庭散歩に連れ出し、

ふと、木の枝が邪魔なのを思い出しました。

「切ろう!」と思い立ち、

2013年10月22日-11

2013年10月22日-12

フェイジョアの枝をジョキジョキ。

実(食べられるのだ)を付けているので、それを避けながら

慎重にジョキ、ジョキ。

夢中になって、のこぎりまで持ち出した時に、我にかえりました。

「私、忙しいのにこんな事、している場合じゃなかった。」

「あれ?あこちゃんは?」


2013年10月22日-13


2013年10月22日-15

いやあ、ごめんごめん。

2013年10月22日-16

困ったお母さんですねぇ




2013年10月21日6

2013年10月21日5

ウメちゃんは、あまり庭には出てきません。

これは朝の写真ですが、昼間も出ません。何故でしょう?




夜。ウメちゃん、夢中でカミカミ。

2013年10月22日-17

回って見てみると、

2013年10月22日-18

2013年10月22日-19

あ~っ!!


2013年10月22日-110

これはお母さんのでしょ?


2013年10月22日-111

???




今朝のふたり。

2013年10月22日2

2013年10月22日1
今日は、お日様無いね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

ウメちゃん、薬が効いているのでとっても元気。先生にくぎを刺されています。「しんどくないのは、薬のお陰。本人はそこのところを分かっていないので、激しい運動はさせない様に!」そうなんです。本人、分かっていません。走るし興奮するし・・困ったわぁ・・


表題を見て、『どっちかがお母さん怒らせちゃったのかな〜?』と心配しました…まんまと引っかかってしまいました(笑)
大雨の時の記事も拝見しましたが、ウメちゃん、ギリギリまで排泄ガマンしちゃうんですねぇ。お庭があるワンコは、お庭で出来ると思い込んでましたが、個体差あるんですね。
ウメちゃん、ママさんのニオイがついてるから大切なチャームカミカミしちゃったのでは?好きな人のニオイに反応するそうですよ(主人の実家のシーズーは、お義父さんの耳栓を飲み込んで、危うく開腹手術になるところでした〜;^_^A)

やよい母様

心配した?ウフフ。
ついつい、目先の事に夢中になって、
私ってバカだなあと思う事が度々あります。

ウメちゃん、庭ですることもあるのですが、少ないですね。
庭はあこのテリトリーと思っているのでしょうか?

チャーム、床に落としていた私が悪いのですが、
噛み心地が良いみたいで・・
開腹手術にならない様に気をつけないといけませんね。
ご実家のシーズーちゃん、無事で良かったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/886-4e92859a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター