〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > お日様、ばんざーい!  

お日様、ばんざーい!

2013 - 10/21 [Mon] - 08:35

昨日の雨は、予報通り15時には上がり、

ようやくウメちゃんを外に連れ出すことが出来ました。

何度トライしても(庭に連れ出したり、シートに誘導したり)

出なかったオシッコとウンチをたんまりされて、スッキリです。

大はしゃぎで走ろうとするので、嬉しいやら恐いやら・・

強制的に終了して戻ると、行き足りなくてストレスか?


2013年10月21日-13

2013年10月21日-14

脱いだ服にカミカミ攻撃。



2013年10月21日-15
えへへ の図
 


ホリホリは禁止令発令中。

走るよりホリホリの方が、ハァハァが激しく、体を触るとものすごい心拍が・・

何とか止めさせようと、身体を持ち上げると、「グワァ~」と怒ります。

この可愛い、大人しいウメちゃんが?狂暴犬に変身です。

それでも母は負けないのでした。




今朝のふたり。

久し振りに見る太陽  嬉しいねえ。

2013年10月21日3

お日様で暑そうだから、裸族に・・


2013年10月21日4


あこちゃんは、お日様が当たらなくてごめんね。


2013年10月21日2



さぁ、今日も1日、楽しく過ごしましょう!

天気の良い日は、忙しいぞ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/885-55524903

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター