〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 寝不足なのに、眠れない?  

寝不足なのに、眠れない?

2013 - 10/04 [Fri] - 20:56

昨日も一昨日も、そして今朝(午前3~4時)も・・・

あこのジタバタ、キュンキュンで眠れない夜になりました。

『レメディ』のおかげで、しばらくは大丈夫だったものの、

午前3時過ぎ、起こされて見てみると、ペッタンコになったウンチが・・

はあ~ため息です。

今日はお風呂(犬用バスタブ)に入れて綺麗にしました。

ウンチの始末に1時間以上費やし、

完全に目がさめてしまいました。


いつもなら、昼食後座っていられないほどの眠気に襲われるのですが、

昨日も今日も眠くない?寝不足過ぎて、ちょっとおかしくなってるかもね?

今夜こそは、早く寝よう!!




13年9月21日1


ご近所のきなこママさんに話をすると、「どこか、痛いのかなあ?」と、

あこを気遣って下さいました。

私、とても反省。そうか、あこは調子が悪いんだ。

それでもきっと、たまにはヒステリーを起こすけど、許してね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね

今日もとばっちりで、こうこうと明かりを点けられて、可哀想なウメちゃん。

2013年10月4日22

2013年10月4日23
おもちゃが大き過ぎて、顔がつぶれてるよ。


No title

私も先住犬が1度発作で倒れて寝たきりになったとき、動けなくて本犬が1番辛いんだとわかっているのに 昼夜問わずの世話が続いたときに思わずため息をもらしてしまったことがあります。

体と気持ちの疲れは溜め込まず毎日小出しにするのがいいそうです。
過ごしやすい季節になったので外にでて違う景色をみたり、お友達と話たりして発散してくださいネ☆
私でよければおつきあいしますよ〜♪

アニャ様

優しいお言葉ありがとうございます。
アニャさんも介護の経験があるんですね。
色々と教えて下さいね。

気持ちはウメちゃんのお陰で、明るいのですが、
寝不足だけは、どうしようもありません。寝るしかないですもんね。

最後の1行に食いついてしまいましたよ。
ホント?付き合って下さるの?嬉しいわ~v-352
ワンコ連れデートしましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/870-19003232

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター