〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > ホップ・ステップ・激突  

ホップ・ステップ・激突

2013 - 10/02 [Wed] - 22:15

以前のアクシデントの傷も癒え、(その日の記事はコチラ

涼しくなって、あこはとても元気になりました。

外に出たがり、歩きたがる。

でも、弱った足腰が元に戻ったわけではなく、ふらふらドタン。

元気になって、ジャンプするようになりました。

(ジャンプが危なくて困っていたのは、5月のことでした。)


13年9月30日5


今朝のことです。

外に出してやろうと、カーテンを開けて、サッシを開ける前に

ガラスに激突。白内障ではっきり見えず、

明るい方向にダッシュでジャンプした模様。

「大丈夫かあ?」と鼻をさすって、外へ出て・・

暫らくすると、よろけて転びたくなくて、ホップ・ステップ・激突!

最近、レモンの木の代りに置いた、アーチの鉄柱に頭から突っ込んで行きました。

止める間もなく、ど~んと。


2度有ることは3度有る?

散歩の時に、門扉を開けるのを待ち切れず、

ジャンプして激突した経験があるので、

今朝は細心の注意をはらって、無事に外に出ることができました。


今日1日、ウロウロごそごそ・・

いつもなら寝ている時間なのに、落ち着きがありませんでした。

どうしたんだ?あこちゃん。お母さんはしんどいぞ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

おまけ : ある日のウメちゃん。


13年9月30日2

13年9月30日4

フリマ 016


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/867-a18a2c55

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター