〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん > オーダー作品。『お誕生日おめでとう!』  

オーダー作品。『お誕生日おめでとう!』

2013 - 09/30 [Mon] - 21:22

チャームのオーダーをいただき制作しました。

プレゼントとして渡されるとのこと。

今日、9月30日がお誕生日で、先方に届きましたので

披露させていただきます。


13年9月17日1
ペキニーズの神楽ちゃん。5歳の女の子。

13年9月17日2

13年9月17日3

13年9月17日4

13年9月17日6


数枚の写真を送っていただいて、制作したのですが、

可愛くて、悩殺されそうでした。

どの写真も可愛い歯が覗いていたので、1本付けました。

可愛いでしょう?


ブログ『神楽日記』で紹介して下さっているので、

可愛い神楽ちゃんをご覧ください。


そして、神楽日記の中にある様に、

ご依頼者様の愛犬『てんちゃん』も今日が5歳のお誕生日。

 おめでとう 


ご注文、ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

この度は、とっても可愛らしいチャームを作って頂きありがとうございます!
神楽本人も『私のだからちょうだい!』とアピールしてきます。
神楽にそっくりで嬉しいです。

ご依頼主様にも、作成して頂いたmomoako様にも感謝しております。

これからも、可愛い作品をたくさん作って下さいね♪

神楽様

お誕生日おめでとうございます。
コメントありがとうございました。

ペキニーズを作るのは初めての事でドキドキでしたが、
喜んでいただけて良かったです。
可愛い可愛い神楽ちゃん、元気にパパママをメロメロにし続けて下さい。

勝手にリンクしてしまいました。
よろしくお願いします。

No title

紹介を待っていただいてありがとうございました!

神楽ちゃんはフリフリーズの仲間です(笑
カフェでお見せしたフリフリのお洋服をプレゼントしてくださったのは神楽さんなんです☆

てんへのおめでとうの言葉ありがとうございます♪
早くブログを書かないとーー(汗

アニャ様

フリフリーズのお仲間?なるほど、似合いそうですもんね。

アニャさんのブログに‘おめでとう’を書こうと待っていたのですが(笑)
こちらに書かせていただきました。気持ちが伝わって良かったです。
手作りのケーキ、楽しみにしています。写真撮ってるよね?

神楽ちゃんとのご縁を作って下さり、ありがとうございました。
またのご用命をお待ちしてま~すv-407

アニャ様

訂正・・最後の絵文字は、笑顔にしたかったのですが・・

これかな?v-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/865-3e740e1c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター