〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 自転車、前かご  

自転車、前かご

2013 - 09/27 [Fri] - 21:39

ずいぶん前から、欲しくてどれにしようか、迷っていた自転車の前かご。

決めてからも、自転車屋さんに取りつけてもらおうと思い、

話を聞いてから・・と思っていたら、いつまで経っても注文できません。

え~い、自分で取り付けたらいいやん!と、開き直って注文。

今日、届きました。


13年9月27日1

13年9月27日4

13年9月27日5



意外に簡単に取り付けられました。

ほんの15分。もともとカゴが付いていたので、簡単でした。


13年9月27日6

バッグがすっぽり入ります。

13年9月27日7


ウメちゃんも簡単にすっぽり。


13年9月27日9


もともと、自転車の運転に自信がないので、

前かごに5.6kg(今朝現在)は、ちょっと恐いかも。

押して、歩こうかな?









あこは、乗れないねぇ。残念。


13年9月27日10

13年9月27日11







にほんブログ村 ポチッとね 

前かごを選ぶのに、アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました。スリングもいいけど、自転車はもっと行動範囲が広がりそうです。もう少しで暑さも和らぎ、良い気候になるでしょう。お出かけ出来ると良いね。

仲間ですね〜( ^ω^ )

カゴ、いかがですか〜?横にブレないように運転するの、すぐに慣れますよ〜!
自転車を押すさんぽでも、今の季節気持ち良いですよね〜。
ウメちゃんと、快適なおさんぽを楽しんで下さいね(^.^)
あ、日曜日、ウチも1時くらいにいけそうですよ〜(^-^)

やよい母様

いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
既にかごが付いていた自転車だったので、
上手く取り付けることが出来ました。

運転はオットの担当になってます。
あこが寝ている時でないと出られないので
遠出は出来ませんが、とても楽しみにしています。

明日は、12時頃に着いて3階のお店で昼食を取り、
13時に顔を出す・・という計画です。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/863-ae78ca6f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター