〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 後片付け  

後片付け

2011 - 09/05 [Mon] - 15:04

台風が来る前に避難していた鉢植えたち

9月5日0001

風も雨も当たらない所が無かったので、

屋根の無い西側の壁沿いに避難。

奈良は、位置的に東風が危なかったので・・・

まだすっきりしないお天気で、また降りそうだけど

定位置に戻しました。

9月5日0002

早くお日様が顔を見せてくれないかな・・

いつも邪魔に思う足長蜂たちは、1匹もいません。

代わりにこんなん撮りました。

9月5日0003

なんじゃコリャ

あ、失礼


9月5日0004

これは、蜂?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


おじゃましまっす

おはようございます!
また来ちゃいました❤

黄色と黒の文様はみんなハチさんですよう!
こんなにアップでハチさん撮影とか…危険ですようっ(;;;´Д`)
でも寝てるんですかねぇ、よくあんな体勢でねれるな(=ω=)
まあ寝て起きたら体が180度回転してた自分がいえたことじゃないですがね←

はくさんへ

コメントありがとうございます。

庭にはハチが沢山居て、平気になってました。 気をつけます!

え?180度回転?
そういえば、小学生の頃そんなこともあったなあ~

はくさん、若い証拠やね (笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/86-dbf5593b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター