〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 40年振りの同窓会  

40年振りの同窓会

2013 - 09/23 [Mon] - 12:54

昨日、小学校の学年全体の同窓会がありました。

歳がばれちゃうけど、約40年ぶりの再会です。

会場に着くまでは、ドキドキ緊張していましたが、

顔と名前が分かるにつれ、40年を飛び越えておしゃべりに花が咲きました。

楽しかった~~!

お店のご厚意で(実は同級生のお店)、4時間もの長い間盛り上がり、

せっかくのお料理もおしゃべりが忙しくて、ずいぶん残っていました。

食いしん坊の私は、それが気になって、気になって・・(笑)



オットとあこ、ウメちゃんは、良いコでお留守番でした。


13年9月23日2

13年9月23日3

13年9月23日4

13年9月23日5

あこのウンチとオシッコが気になっていたのですが、

オットに2時間ごとに外へ出してもらって、上手に出来た模様・・・

私が居るより、あこにはパラダイスかも?



13年9月23日6

13年9月23日7

13年9月23日8

6時前に家に帰りつくと、オットが「今日は(ウメちゃんの)散歩無しや!」と言う。

それはアカンやろ・・と言う事で、私が連れて行きました。

どんどん暗くなってきて、「庭の水やりするから、早く早く・・」とせきたてられて、

20分で帰って来ました。「今日はお父さんとゆっくり行きなさいね、ウメちゃん。」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

という事情で、昨日は更新をオサボリ。夕飯も食べず、爆睡し気付いたら「半沢直樹・最終回」が、始まり、次に気付いたら、次回の予告をしてました。あれ?どうなった?もちろん抜かりなく録画しているので、見直します!
同級生達は、おじさん&おばさんで、自営業、弁護士、奈良県庁職員、お医者さんと、何だか頼りになる人がいっぱい。感謝を込めて、会場のお店を紹介致します。和食屋『八寶 はっぽう』さん。近鉄奈良駅から、徒歩1分。(東向き通り)まずは、ホームページをご覧ください。奈良の情報も載ってます。


こんにちは(*^_^*)

先日はありがとうございました(*^_^*)

すごい可愛いブログ(*^_^*)お邪魔しちゃいました<m(__)m>
あこちゃんとうめちゃんの写真を見て
顔がにやけます(*^_^*)可愛くて気絶しそう!

またお散歩でお会いできますね(*^_^*)
楽しみです(*^_^*)

きなこの母様

コメント、ありがとうございます。
お母さんから離れたきなこちゃん、可愛いでしょう?
探しても探しても、お母さんが居ないので、
一番頼りになるココママさんを安全地帯にしていました。
きなこちゃんは、頭も良いですね。(笑)

出来るだけ、毎日更新していますので、
またのご訪問お待ちしております。
お散歩で会えるのも楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/859-8f459bf2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター