〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 今日の主役は?  

今日の主役は?

2013 - 09/19 [Thu] - 22:33

13年9月19日満月

満月

張り切って撮影&加工してみたけど、こんなもの。

来年はもっと頑張ろうっと。


タイトルの今日の主役は?  月では無くて・・


きなこちゃん 002

きなこちゃん 003

きなこちゃん。


場所は、

きなこちゃん 010

ココちゃんのおうち。(きなこちゃんにお母さんをとられて拗ねてます)



完全なお邪魔虫は、

きなこちゃん 005

ウメちゃんと、わたし。



ご近所のきなこちゃんをココママさんがトリミングしたのを

見に、二人でお邪魔して、遊ばせてもらいました。

今日が初めてのきなこちゃんは、緊張ぎみ。

スリーショットを撮りたかったけど、ツーショットが精いっぱい。

それも、この程度・・


きなこちゃん 008



待ちに待ったお母さんのお迎えに、ココママさんときなこちゃんはお外へ・・

すると残された、ココちゃんとウメちゃんは・・


きなこちゃん 011

きなこちゃん 016

ココちゃん、キューキュー控えめに鳴いて待ってました。

何故に、ウメちゃんが玄関でかぶりつき?


きなこちゃん 017


ココママさんが帰って来た!!

きなこちゃん 018

ココちゃん、良かったね。ウメちゃんも大喜びでした。

(私はここに居るのに!プンプン)




ココちゃんのために買われたバッグに入ってご満悦。

きなこちゃん 020

ずーっと、入ってました。


親バカの私は、ウメちゃんが喜ぶのを見たくて、

ココママさんの所へ押しかけています。

快く受け入れていただいて、ありがとうございます。

今度はココちゃんと我が家に遊びに来てね。

変なおっさんが居るから、落ち着かないけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

あこも元気です。

13年9月19日8



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

オーダーいただいた7頭のワンちゃん。スタートして頑張ってます。ちょっとでも早く、でも心を込めて制作します。長い目で見てやって下さいませ。







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/856-a18d7275

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター