〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、カフェデビュー。  

ウメちゃん、カフェデビュー。

2013 - 09/18 [Wed] - 21:12

ウメちゃん、今日はお出かけで、恩人と再会です。

雨の日の散歩等で、薄汚れているので、まずはニンニク風呂。

お天気が良かったので、甲羅干しです。

13年9月18日1

13年9月18日2


電車に乗って、隣駅のあやめ池へ・・

あやめ池 001
膝の上でかの人を待ってます。


かの人とは・・ウメちゃんを助けてくれた人。

Dog's smileさんに、ウメちゃんの保護をお願いしてくれた方です。

今日、詳しい話を聞いてみると、Dog's smileさんにお話をするまでに、

かなりの遠慮と葛藤があったよう・・でも、話していただいたおかげで、

そして、協力して下さったDog's smileさんのおかげで、

ウメちゃんは我が家のコになったのです。

本当に恩人です。ありがとうございました。


こんなに可愛い、ペキニーズちゃん達にも会えました。


あやめ池 004
テンちゃん

あやめ池 003
ももちゃん

動いて(携帯のカメラがバカ)、上手く撮れなくて

撮れたのが、偶然にも二人ともベロが出ていました。

めちゃくちゃ、可愛い!!

二人の輝く様な毛並みの白色をみて、ウメちゃんを見ると・・

汚い・・・

来週には、シャンプーしてもらおうっと・・

≪個人連絡=ココママさん、ヨロシクね≫


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

帰りの電車で、カフェ(普通のカフェのテラス席のみワンコOK)での

写真がない事に気付き、せめて・・の思いで、電車の中で激写!


あやめ池 005

あやめ池 006

あやめ池 007

今日は、とっても !ヘタクソ! でした。





お土産もいただきました。

一つずつに、説明やメッセージが・・

心が温かくなります。

13年9月18日7

13年9月18日8

さっそく、いただきましたよ。



13年9月18日9

13年9月18日10

ボロボロこぼして、拾って食べさせたのに、よっぽど美味しかったのでしょう、

匂いの残る、シーツを食べようとしてました。


13年9月18日11

ウメちゃんは、ちっちゃいから半分ね。のはずが、もっともっとと言うので、

結局は、また半分あげました。



楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。ウメちゃんもきっと大満足。

また、お会いしたいです。ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

昨日はありがとうございました。
ウメちゃんのカフェデビューに立ち会えて 私自慢だわ(笑
幸せいっぱい甘えん坊のウメちゃんに会えて本当に楽しい時間でした♪
想像以上に可愛くなってるウメちゃんは特大の幸せを掴んだんだと私が幸せな気分になりました☆

うちの子たちとウメちゃんとは毛質が違うだけですよ〜(;^_^

お菓子を美味しく食べてくれてよかったデス!


アニャ様

こちらこそありがとうございました。

愛犬を膝の上に乗せて、お茶するって、楽しいですねぇ。
あこでは経験できなかったので、嬉しかったです。
ウメちゃんの事を、可愛い可愛いと言っていただいて、
親バカの私は、もう嬉しくて嬉しくて、鼻が高くなっちゃいました。

私に下さったお茶は、優雅にオシャレにいただきたいと思っています。

またいつか、お話出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/855-dd9247b5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター