〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 大のお気に入り Ⅱ  

大のお気に入り Ⅱ

2013 - 09/09 [Mon] - 21:24

ウメちゃん、トリミングしてもらって、

可愛くなりました。

オットの「可愛いなあ~」が、頻繁になりましたよ。(笑)

先日、大のお気に入りで紹介した・・


13年9月6日12
羊さん。


そして、並ぶか、上をいくお気に入りが・・


13年9月8日11


つまり、新しいものが好き・・ということのようです。



昨日、ココちゃんが大事にもっているのは、色違いです。

ココちゃんち。 009

ココちゃんも、気に入ってくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッと、お願いします 

今日のあこ。力強くなってきました。庭散歩にも自分で出たがります。実は今も・・(21時15分)更新を先にしたかったのですが、行ってまいりました。まだ、蚊が寄って来ます。早く居なくなると良いのだけれど、寒くなるのは嫌だなあ・・我がままやねえ・・わたし。(笑)


ウメちゃんのくわえニンジンがあまりにも可愛らしくて、わが家もニンジン買ったのですが、クンクンして、プィ……。
あこちゃん、ますます元気になって…私もなんだかわが子の事のように嬉しいです〜o(^_^)o

やよい母様

Dog's smileさんの小型犬にも人気が高い、ニンジンさん。
やよいちゃんは、お気に召しませんでしたか?
せっかく買ったのに、残念ですねぇ。
ウメちゃんもゴム製のトンちゃんは、今は、見向きもしません。
それぞれ、好みがあるのですね。

あこのこと、気に掛けていただいてありがとうございます。
応援して頂くと、エネルギーになり、がんばれます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/845-95741883

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター