〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 二人で行けたよ!  

二人で行けたよ!

2013 - 09/06 [Fri] - 21:42

昨日のあとがきで、ウメちゃんがオットと二人で

散歩に行けないと書きましたが、

なんと、なんと今日は二人で行って来ました。

出発は嫌がっていたのですが、

玄関まで見送り、外に出たら

抱っこして遠くまで行くように知恵を授けました。

どうやら、上手くいったみたいで、

直ぐには帰って来ません。


2階のベランダで洗濯物を取り入れていると、

ウメちゃんに引かれて、走っているオットの姿が・・

何だか微笑ましくて、慌ててカメラを用意し、

激写しました。


13年9月6日17

13年9月6日18

13年9月6日23

13年9月6日24

13年9月6日26

13年9月6日28


私は、写真の修正(顔をぼかすとか)が出来ないので、

オットの顔が切れているものを使っています。

もっとウメちゃんが可愛いのもあったんだけどね。



20分のお散歩でしたが、現在、爆睡中。

ちょっと疲れたかな?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします。

今日のあこ。どんどん歩けるようになって、良かったと言いたいところだけど、その分よくこける様になり、怪我をしそうで心配が絶えません。で、中腰で支え、腰痛に・・う~ん、困った。最近「頑張ってるね。」「よくやってる」と、お褒めの言葉をいただきます。それがまたエネルギーになって、頑張れます。ありがとうございます。  今、あこが倒れた時に支えられる壁(今はベッドで使う布団落下防止柵と机の脚や椅子にクッション等を立てかけている)を探しています。安くて頑丈なもの、無いかしらねえ?


『るんるん♫』って吹き出しが見えそうな、楽しそうなウメちゃんですね(^-^) きっとパパさんも、そんなウメちゃんと歩きながら、目じり思いきり垂れ下がってたのでは!?ほのぼの写真、ありがとうございます。
それにしても広々としたお庭、うらやましいです〜o(^_^)o

やよい母様

今日も二人で出掛けましたが、やはり20分が限界で、
出入り口で開けてくれるのを待つそうです。
ちょっと、お父さんは、へこんでいますよ。
「やよいちゃんは、お父さんが大好きだから、
きっと、ウメちゃんもそうなるよ!」と、元気づけています。

ここ2.3日、さらに甘えたになり、私から離れなくなりました。
無理矢理、散歩に出すのが、影響しているのでしょうか?

カメラを通すと、広い庭に見えるので、私もびっくりしています。
つまり、錯覚なのですが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/842-2600051a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター