〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 台風と散歩 夕方編  

台風と散歩 夕方編

2011 - 09/02 [Fri] - 17:53

本日2度めの更新です。

夕方の犬の散歩を懸念していた私。

午後5時、行って来ました。ざざ振りの雨の中。

いえね、それがね、外を見ると雨が止んでたんです。

でね、こんなチャンスを逃してはいけないと、

「あこちゃん、散歩に行こうか」

って、言っちゃったんですよ。


準備を始める私、テンション上げ上げのあこ

嫌がるレインコートを着せて、ドアーを開けたら、







立ち尽くす私、いそいそ雨に出て行くあこ

幸い風が止まっていたので、行って来ました。

ご近所さんに会って、 「雨の中・・・」 絶句されたのは恥ずかしかったですけど。

立派なウンチして、おやつを食べて、

お散歩が出来て

目出度し目出度し

時間にして15分のことでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/83-40c94006

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター