〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 台風と散歩  

台風と散歩

2011 - 09/02 [Fri] - 14:11

昨日お披露目した、丸こたつで書いてます

9月1日0004

このこたつ、いやまだ、ちゃぶ台。

このちゃぶ台、私の部屋 兼 あこの部屋に置きました。

すると、可哀想にあこが、自分のベッドで眠れないのです。

私の存在が気になって、私の側にいます。そして、起きてます。

気にしなくていいのに・・・



さてさて、大きな台風が近づいて来ましたね?

皆さんのところは、大丈夫ですか?

過去、何度か来る来ると言って、来なかった台風。

その度に、鉢植えや傘立て、外に置いてある飛びそうなものを片付けて

「大したことなかったね」と元に戻す。

被害に遭った方達に申し訳ないけど、邪魔くさ~い。

今度は、本当に来るの?

来ないんじゃないの?とか言いながら、すでに片付けてます。


問題は、犬の散歩。

朝は、止めました。小雨だったけど、風で傘がさせそうになかったので・・

問題は夕方の散歩です。

朝は、あこのテンションが低く、普段から雨の日は本犬が行きたがりません。

でも、夕方は何があっても行くんだと、行く気満々なのです。


どうせなら、あこが「これは無理だwan」と思うほど、荒れていると良いんだけど・・

『あ、めちゃ、罰当たりなこと言うてしもた』

ごめんなさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/82-9a99958c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター