〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 転んでも、痛くない?  

転んでも、痛くない?

2013 - 08/02 [Fri] - 21:38

庭を歩いていても、不要なジャンプをしたり、

急に転倒したりする、あこ

どうせなら、転んでも痛くない様にと、

人工芝を敷きました。

アイデアはずっと持ってたんだけど、ちょっと高価なので、

躊躇していました。が、毎日何回も転ぶあこを見て早い方が良いと決心しました。

只今、特価というのも後押ししました。(23800円のところ18000円)


13年8月2日22

13年8月2日23

13年8月2日24

13年8月2日26

毛足が長い(全厚み=3㎝)ので、ふかふか。

しっかり歩けるし、転んでも少しはクッションになると思います。


距離があるので、ウメちゃんのボール遊びが出来るぞ!と思い

ボールを投げてみると・・


13年8月2日7

13年8月2日8

シャッターを切る前に、ボールを咥えて、部屋へ一目散。


再度挑戦。


13年8月2日9

13年8月2日10


持って来てくれないと、終わっちゃうよ~。


13年8月2日12





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/810-5c03e6f6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター