〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 大雨の中。  

大雨の中。

2013 - 06/26 [Wed] - 22:08

悲しい事に、タイトル『大雨の中』の記事が

最後の最後に、消えてしまいました。

めちゃくちゃ、ショック。


意気消沈。


で、今日は、私が一番‘キュン’とするウメちゃんを紹介して

おしまいにさせていただきます。


13年6月26日0002

ご飯を食べようとすると、食卓と私の間に入って、見上げます。

そして、毎回、告げられるのです。



「これは、お父さんとお母さんの。ウメちゃんのじゃないよ」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

今日のあこ。大雨の中、オシッコ。まずは、レインコートを着せて、次は、私がカッパを着て、抱っこで外へ。我慢していたので、すぐに、お済ましになり、抱っこで中へ。本犬は大変不本意だと思います。いつもなら、自ら外へ行くのを促して、待つのですが、今日は大雨だから、許してね。


No title

書いていた記事が最後の最後に消えてしまう悲しさ、
わかります~!

ウメちゃん、のびのびと暮らしていますね♪
こんな瞳で見つめられたら、ほんとキュンとします。

モコモコ☆様

分かって下さってありがとう!

筆が遅いというか、私ってブログ更新にかなり時間が掛かるんです。
他の方がどんな感じなのかは、知らないけれど・・・
パソコンみたいに、5分毎とかに自動保存してくれたら良いのにな、と思います。

ウメちゃん、我が家に来て、25日。
未だに翻弄されてます。これが、普通になるのかな?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/772-a4428ef1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター