〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > コンデジ撮影 by オット  

コンデジ撮影 by オット

2013 - 06/23 [Sun] - 21:07

コンパクトデジタルカメラを買って、約1週間。

一眼レフに慣れている私には、反応が遅くて、上手く扱えない。

携帯電話のカメラに比べれば、よっぽど早いけど、

スイッチオンしてから、撮影準備が完了するまで、イライラ。

コンデジはオット専用になりそうです。

オットに腕を磨いてもらって、良い写真を期待しようと思います。


今までの沢山の写真の中から、選びました。


024_20130623200502.jpg
あこの唯一の写真。手ぶれか?

031_20130623200506.jpg

035.jpg
良いねえ。

046_20130623200513.jpg
多分、外に出た私が気になるウメちゃん。


あことウメちゃんが急接近。

撮って欲しいとお願いしたショット。

083.jpg

082.jpg

079.jpg

074.jpg

070.jpg

084.jpg


ピントが合ってなかったり、まわりのガラクタが気になったり、

残念な所はあるけれど、最後の写真は、ナイスショットだと思います。

ズームを使って、頑張っているのに言うのも何だけど、

なんで、その場から動こうとしないんだろう?

お尻が重過ぎだよ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。

ウメちゃんが逃げずに、あこの側にいました。撮影を頼んだ前に、鼻と鼻を近づけて挨拶できました。目の当たりにして、感激!一緒に寝られる日が来るかも?今は、リビングでウメちゃん、私の部屋であこと私、別々に寝ています。夏本番になった時、リビングはエアコンを消すので暑くなります。ウメちゃんが、同じ部屋で寝られる様にならないと、困ってしまいます。だからと言って、ベッドには入れたくありません。早くあこに慣れて欲しいなあ・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/769-fd1933d6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター