〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 健康・ダイエット > コレステロール値  

コレステロール値

2013 - 06/17 [Mon] - 20:36

前回、177だった悪玉コレステロール値。

70~139が、基準値のところ、さて2ヵ月たった今回は?


153


ウメちゃんが来るまでは続けていた1万歩と

チーズを我慢して、コレです。

私の姉は、細くて、胃が悪いので油物は摂りません。

それでも、値は高めだとか・・

もう、良いんじゃないかな?

153で。

先生のお許しを頂きました。とりあえず健康診断(10月頃)まで、この調子で行くようにと・・

頑張りま~す。


リンゴを貰うウメちゃん。

13年6月18日0005

13年6月18日0012

13年6月18日0014

13年6月18日0015

13年6月18日0016

13年6月18日0017

13年6月18日0009
おいちーいでつ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

朝5時半に起き、お昼寝していないと、夕飯後、強烈に眠気に襲われます。パソコンに向かいながら、後ろに倒れそう・・早く寝るようにしないと、体がもたないかも?おやすみなさい。


No title

睡眠、大事ですよ~。
しっかり寝て下さいね、ホント倒れる。
ちなみに私は寝不足過ぎると吐きます。

実はウチも中性脂肪だかコレステロールだかが
一応基準値なんだけど、年齢を考えると高めらしいんです。
…夫婦揃って(汗)
頑張って玉ねぎ食べようと思うんだけど、これがなかなか…なのです。

殿介ママ様

睡眠のゴールデンタイム(22~02時)に寝ていたいんだけど
なかなか上手くいきませんね。
今日は外出せずにお昼寝したいです。

玉ねぎも良いけど、教えて下さった 『玉ねぎ皮茶』 でしょう?
夏は冷たいのをグビグビいけますよ。お料理に使っても良いそうです。

DHA&EPA は、血液をサラサラにしてくれる上に、ボケ防止にも良いらしいです。
友達の看護師が、お年寄りに確実な成果があるって言ってました。
それを聞いて、止められなくなりました。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/762-d0e0861a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター