〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 果報者  

果報者

2013 - 06/16 [Sun] - 22:30

今日もウメちゃんに会いにお友達が来てくれました。

車に乗る為に練習していたハウス(コチラ)と、

使ってないけど(ゴメンネ)立派なケージをいただいたお友達。

あこの爪切りや

これからウメちゃんがトリミングでお世話になるトリマーの

ココちゃんのママさん。

二人ともいっぱいのお土産を持参で来てくれました。

あこと、うめちゃんと、私に・・あ、オットにも。


13年6月16日0019
ボールもらった!の図。


13年6月16日0011
「あなたは、眠くな~る?」の図。


13年6月16日0001
安全地帯でつの図。


13年6月16日0003
「これは、私のでしょ?」byココちゃんの図。


13年6月16日0007
「それは、誰のでつか?」の図。


13年6月16日0009
クンクンの図。


13年6月16日0015

13年6月16日0016

13年6月16日0017
ゲッツ!の図。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

女5人の大騒ぎの中、あこは自室でぐっすり。オットは2階でテレビ観賞してました。いっぱいお土産を頂いてありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。

今日のあこ。ようやく熟睡出来た0時50分。あこがウロウロ。フラフラで心配していたら案の定、外で変な音が。慌てて助けに行くと木の間に挟まって、ツルに絡まれてました。助け出し部屋に戻って、私は熟睡。夜明け前、目が覚めるとウンチのかほりが・・・目を凝らして見ると、眠るあこの顔の横に黒い物体が!!ひえ~、臭いのに可哀想に・・辺りに踏みつけた形跡あり。起こしてまで掃除する元気が無くて取りあえず出来る事だけしてまた寝ました。朝、起きてからが大変でしたけど・・良いお天気で、大洗濯。時間が経ち、お出かけから帰った午後4時半。また、夜中と同じ光景が・・悲しいなあ・・1日に2回は初めてのことでした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/761-3a42b077

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター