〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > お土産、ありがとう。  

お土産、ありがとう。

2013 - 06/14 [Fri] - 21:57

昨日のおはなし。

ウメちゃんに会いに来てくれた友達。

プレゼントがいっぱい!

お客様が大好きなウメちゃん。テンションあげあげ 


新しいおもちゃも大のお気に入りに。

13年6月14日0001

13年6月14日0002

13年6月14日0004

13年6月14日0005

13年6月14日0006

ご満悦!!

13年6月14日0009
はしゃぎ過ぎて、ちょっとお休み。



おやつももらって、パクパク。

13年6月14日20001

13年6月14日20003


2つのおもちゃ、今日も取られまいと必死で守ってましたよ。

ありがとうございました。




今日が2度目のお散歩。

あこのお散歩(30分)を終えてから、ウメちゃんの番になるのですが、

戻って来た事で、大喜び。走り回って大変。

ハーネスを着けようとすると、また大暴れ。

出発までにウメちゃんも私もお疲れでございます。

捕まえてハーネス着けて、外へ出たらグングン進みます。

「ウメちゃん、周り見て!景色を見て!家を覚えて!」

と言いながら、早足で歩きます。


001_20130614211123.jpg
空き地を眺めるの図。


002_20130614211125.jpg
花ではなく植木鉢をクンクンの図。(植木鉢にオシッコさせる飼い主がいるんです


003_20130614211126.jpg
オチッコちうの図。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

お散歩中の写真を撮るのって、難しいですよね。エヘヘ、実はね、コンパクトカメラ買っちゃったんです。今、充電中。明日は新しいカメラで色々撮ってみるつもりです。小さいし、シャッター音を消せるので、バンバン取れる予感。楽しみです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/759-3f3f93a5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター