〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > イタリア料理『西大寺バル』に行って来ました。  

イタリア料理『西大寺バル』に行って来ました。

2013 - 06/13 [Thu] - 21:32

今日は友達が、ウメちゃんに会いに来てくれました。

お土産をいっぱい持って・・

お客様大好きのウメちゃん。大喜び!

この様子は、明日に持ち越ししまーす。


最近のこのブログ、まるで『ウメちゃんの毎日』になっているので、

せめて今日は違った記事で行こうと思うのです。




二人で、ランチに行って来ました。

駅から、ならファミリーに行く途中の小さなお店、

イタリア料理の『西大寺バル』さん。


012_20130613205431.jpg


009_20130613205425.jpg
ランチメニュー


見えにくいのでアップで・・

010_20130613205428.jpg

011_20130613205430.jpg


私たちは、パスタランチを選択しました。

005_20130613205400.jpg
サラダ。ポテトもキッシュも美味しかった!


006_20130613205401.jpg
アラビアータ


007_20130613205403.jpg
クリームソース


008_20130613205424.jpg
自家製フォカッチャ


時間が無くて頂けませんでしたが

+100円で、ソフトドリンク

+200円で、自家製ドルチェが楽しめます。


おなかいっぱいになりました。

美味しくて、ボリュームがあって、850円はお得だと思いました。

次回はオットと来て、ドルチェを頂きたいです。

おまけの写真。

004_20130613205358.jpg

003_20130613205356.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

ウメちゃんを見に来て下さってる方が多いのは、合点承知の助。今日のウメちゃん報告。お散歩デビューしました。お散歩を楽しむというよりは、ただ、前へ突き進む感じです。まだ7時前だというのに、もう暑くて、家の周り1ブロックを2周で終わりにしました。ハアハアあえいでいたので・・。途中で、裏のワンちゃんに遭いましたが、逃げてご挨拶出来ませんでした。おいおい、慣れて行こうね。明日は、5時半起きかな?早く寝ようっと。

013_20130613205537.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/758-29152dcb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター