〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ○○ウメ子、誕生!  

○○ウメ子、誕生!

2013 - 06/10 [Mon] - 21:57

日曜日のこと。

犬の保護活動をされている、Dog's smileのオットさんと*chico*さんが

ロッタちゃん 11ちゃいと一緒に来て下さいました。

そう、昨日の白い影は・・ロッタちゃんなのでした。




13年6月9日0014



13年6月9日000113年6月9日000213年6月9日000313年6月9日0004
私のベッドで何するでつか?の図図図図。


13年6月9日0005
それも私のでつ、の図。


13年6月9日0013

13年6月9日0012

13年6月9日0009
ロッタちゃん、可愛いね。噂によると、キャンキャン、ガサガサうるさいらしい・・(笑)
昨日は静かでしたけど。


正式譲渡の契約書を取り交わし、晴れて我が子となったエイミーちゃん。

ウメ子(うめちゃん)になりました。

こんな素敵なご縁を繋いで下さった、Dog's smileさんに、感謝いたします。

ありがとうございました。応援下さった皆様、ありがとうございました。

家族4人で、幸せになります。


*chico*さん&オットさんが、帰られた後、しばらくは・・

13年6月9日0015
*chico*さん、待ってるでつ、の図。


「残念ながら、帰って来ないと思うよ」




今日は、お外で日向ぼっこしました。

13年6月10日0003

13年6月10日0004
まぶしぃ~、の図。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

『うめ子』はオットの命名。あこは、私が保護当時からの名前のままで・・と強く主張し名前が決まりました。その時、「次はあなたが決めて良いから」と約束。その約束を守りました。13年前の約束を果たすなんて、私ってスゴイ? ウメ子は、梅雨の時期に来たからだそうです。単純だけど、「うめちゃん」の響きはなかなか良いですよ。今後とも、あこ&うめ子 をよろしくお願いします。

今日のあこ
13年6月10日0008
写真は撮れてないけど、少しづつ距離が縮まってるようです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

昨日から、チクチクやってます。ちょっと苦手分野のオーダーが入りそうで、練習中です。いつもと違ったものを制作するのは、とても良い勉強、チャレンジになります。納得出来たら、披露させていただきます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/755-704db565

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター