〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > エイミー(ウメ子) > 良い影響 と 悪い影響  

良い影響 と 悪い影響

2013 - 06/05 [Wed] - 22:15

エイミーちゃんの話題ばかりですみません。

私達、翻弄されているんですぅ

でも何だか幸せなので、これは良い影響。



オットが、早起きになりました。

ちょっとでも長く、エイミーちゃんと一緒に居たい模様。

私的にはちょっと迷惑なんだけど、早起きは3文の得で、良い影響。



私が間食しなくなりました。良い影響。

何か食べると欲しがって、

鼻息が掛かるほど近くにお座りします。

右側から・・無視していると・・左側へ

食事時も同様で、私が駄目ならオットへ・・右・・左・・

絶対にやってはいけないと、釘をさしてあるので、

また私の右側へ・・次々と回ってます。すがるような瞳で。


あれ?良い影響ばっかりやん。

いいえ、有るんです。悪い影響。

1万歩のウォーキング、日曜日からお休みしています。

え?それは、エイミーちゃんのせいじゃないって?

ハイ、おっしゃる通りでございます。(笑)



13年6月5日0003
待ってるでつよの図。


13年6月5日0004
グースカグースカの図。


13年6月5日0007
この肉球はきれいですの図。


13年6月5日0011
愛しのニンジンさんと、の図。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

今日のあこ。後ろ足がさらに弱って、崩れ込む回数が増えて来ました。いつも側にいるので、なかなか写真が撮れません。エイミーちゃんに興味を示しているのですが、すぐに逃げられてしまいます。長い目で見てやってね。お姉ちゃん。

13年6月5日0002


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/750-00b17c62

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター