〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > モスバーガー 大和西大寺店  

モスバーガー 大和西大寺店

2011 - 08/23 [Tue] - 20:44

ハンバーガーを食べるなら、モスバーガー

いつの頃からか、モス以外のハンバーガーショップに行くことが無くなりました。

大人になって、美味しいものが分かってきたからか?

西大寺に開店するまでは、自家用車で、20分以上掛けて食べに行ってました。

モスバーガーが近くに、来たときのあの喜び

    感動でした。

さて、何度も足を運んだ今は・・・ちょっと飽きてきた??

いえいえ、なんて罰当たりな・・

先日も行って来ましたよ。そして、新しいメニューに挑戦!




とびきりハンバーグサンド 「LT」

とある番組で、K 越シェフが、BLTサンドを食べているのを見て

食べたかったんです!ベーコン、レタス、トマト

ベーコンがちょっと重いかな?と悩んでいたら、

有りました!ベーコン抜き!

年配の好みを分かってらっしゃる。

『とびきり』だから、お肉の味がしっかりして、美味しゅうございました。

平日だからか、心配になるほどガラガラでした。

Image042.jpg

お願いだから、閉店しないでよ。

皆さん、西大寺のモスバーガーを利用して下さい



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/74-84ce65ce

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター