〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > ネットでお買い物  

ネットでお買い物

2013 - 05/20 [Mon] - 22:12

しばらく、ネットで買い物するのを我慢していたのですが、

とうとう箍(たが)が外れてしまいました。

まずは、あこのハーネス。

専門の物ではないけれど、歩行を助けてくれそうなハーネスを発見。

575065_dtl1_convert_20130520213014.jpg

ドット柄、チェック柄、タータンチェック柄・・と

色々迷って、コレに決めました。

バスト29㎝~68㎝まで。小型犬から大型犬までサイズも抱負です。

到着したら、あこをモデルに写真を・・・撮れると良いな。



9月の同窓会に向けて、購入したのが・・


あてにあmain_img

2653-05.gif

美白グッズ。どこかのコマーシャルで言ってました。

シミの無い肌は、若く見える!って。

オバサン、頑張る!!




最後は、羊毛フェルト関連。

4528189234673.jpg

532450_a.jpg

283587_a.jpg


パグのタグをチクチクしていて、

鼻を付けるのに、困ってしまいました。

黒い口周りに黒い鼻を付けても、見えない分からない。

で、探し出した、プラスチック製の鼻です。

そのネットサーフィン中に見つけたキレイな色の羊毛や

可愛いフェルトの本、等など・・

衝動買いです。


おまけに初めて、オークションで落札なんてこともやってしまいました。

到着したら、紹介しますね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

ブログを書くに当たって、今日を振り返ってみると、アレ?私何してたっけ?いつもの家事用事以外はずっと、パソコンをいじっていました。おまけに、辞めなければと思っていたネットショッピングまでしてしまいました。我慢の反動は大きなものになってしまいました。またしばらく、我慢します。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/734-2d4b4ab4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター