〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 健康・ダイエット > 仕切り直し。  

仕切り直し。

2013 - 05/18 [Sat] - 22:49

健康診断のコレステロール値が高過ぎて、呼び出しを受け、

1万歩ウォーキングやサプリメントで努力すること2ヵ月。

その後の検査で、結果が芳しくなく、さらに2ヵ月頑張る事になりました。

最初の2ヵ月に比べると、ずいぶん自分に甘くなっています。

おやつは食べるし、ご飯もお腹いっぱい食べてるし・・

体重も正直に増えて行くし・・


これではイカンがな。

今日から、心新たに、再出発です。

平城宮跡を歩いて来ました。

002_20130518221751.jpg

何にもない(本当は貴重な跡がいっぱい)けど、人もまばらだけど、

そんな、平城宮跡、サイコー!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 

昨日の京都と雲泥の差。土曜日だと言うのに、ほとんど人が居ませんでした。混むのは嫌だけど、もっと来て欲しい。荒らされるのは嫌だけど、寂れるのも嫌。地元住民は、複雑なのです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。快眠快便。元気です。今朝は3時半ごろに、庭へ行き、早過ぎたのでもう1度寝る事に・・5時頃、朝ご飯の1部をあげるつもりだったのに、気付いたら6時前。気付いたきっかけは、ゴ~ゴ~という吐いている音。そうです。空腹のため、胃液を吐いたのでした。微妙なところで、胃液か下痢かなので、ヒジョーに難しいです。今日は先ほど、(23時少し前)フードを少し与えました。これが吉と出ます様に!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/732-2dc245da

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター