〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良市新大宮に行って来ました。  

奈良市新大宮に行って来ました。

2013 - 05/09 [Thu] - 22:37

奈良・新大宮で・・

まずは、谷野獣医科病院で、あこの薬を貰いました。


そして以前、ランチタイム(13時半まで)に間に合わなかった

『ボーノボーノ』さんでパスタランチ。

006_20130509212435.jpg

005_20130509212434.jpg
001_20130509212429.jpg

004_20130509212432.jpg

3つの今日のパスタから、サーモンとバジルのトマトソースをチョイス。

サラダとパンは食べ放題です。 900円。

え~と、お味の感想は・・ちょっと塩分取り過ぎたかな・・って感じ。

オットの感想・・「『カプリ●●ー●』の方が美味しい。」でした。


食事の後は、デザート。

『ラ・ポーズ』さんでケーキセット

007_20130509212452.jpg

009_20130509212455.jpg

1日限定20個に惹かれて、ローズケーキを注文しました。

ホワイトチョコレートといちごのコラボ。

美味しいのですが、罪悪感で充分に味わえませんでした。

申し訳ないです。

008_20130509212454.jpg

ケーキ、焼き菓子がメインのお店で、

テーブルは2つしかありませんでした。空いててラッキー!


ご馳走様でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとして下さると、嬉しいです。

明日は間違いなく(1週間前に先走ってしまった)姉夫婦が遊びに来る日。すでに何品か料理が出来ています。上手に出来たらアップします。忘れずに写真撮らないと・・  記事になっていなかったら、上手く出来なかったんだと、スルーして下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。元気です。繊維が必要とドライフードを勧められ、少しだけ与えています。調子良いです。コロコロのブツがお出ましになります。寝返りが打ちたくて起き上がる時に、力んでしまいウンチが出てしまうので、毎回気を付けないといけません。夜中の事なので、ちょっと大変。鼻を利かせています。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/723-a939ff4d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター