〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 立ち入り禁止。  

立ち入り禁止。

2013 - 05/06 [Mon] - 20:52

『おうちでカフェ』をしようと、置いたテーブルと椅子。

ある日の夜中に、あこが椅子の下に入り込み

身動きできない状態になっていました。

そこで、衝立(カッコよく言うとパーテーション)をする事に。

探しても気に入った物がなかったので、作りました。


100円ショップで材料を購入。

13年5月5日0001

13年5月5日0002
白くしようとスプレーも購入。


出来上がり!


13年5月6日0004

13年5月6日0006

スプレーが足りなくて、中途半端な白色に・・

ま、いいや。(笑)

今は麻ひもで繋いでいますが、将来はレースにするつもりです。

オシャレでしょ?たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチっとね 

今日のあこ。

13年5月6日0001

13年5月6日0003

13年5月6日0002

13年5月6日0007

涙やけがひどくなってます。フードを切り替え中なのは、考え直すべき?


はじめまして!

自分でいろいろできるの尊敬します~☆

うちもワンコがいて、同じく涙やけで悩んでいました。
うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

フードも影響するらしいので難しいところですが。。。お互い改善がんばりましょ~ね!!

みんとママ様

コメントありがとうございます。
1度は克服出来た涙やけ。
もう、がっくり来ています。

ニュートリヴェット、検索しました。
へえ、目を洗うんですね。
時々、私の目薬で(ソフトコンタクトレンズ用)目を洗ったりしているのは、
有効ってことかな?使用検討してみますね。
良い情報ありがとうございました。

頑張って、戦います。時々(毎日でも)覗いてみて下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/720-ab5c987a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター