〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 近鉄奈良駅徒歩1分 豆仙坊  

近鉄奈良駅徒歩1分 豆仙坊

2011 - 08/20 [Sat] - 11:21

入江泰吉記念 奈良市写真美術館を後にして

私たちが向ったのは、近鉄奈良駅から徒歩1分の「な・ら・ら」

「な・ら・ら」の中には、11店の食事処が有ります。

その中から、迷いに迷って選んだのが、「豆仙坊」

選んだ理由は、友人も私も「家族とは来ないだろう」から・・

8月18日0008

8月18日0009

選んだメニューは・・・

「・・・」  名前、忘れた・・・

8月18日0007

更に湯豆腐がついて、(遅れて来たので写真を撮る余裕なし!)

このボリュームで、1000円でおつりが来ます。

ごめんなさい。値段も忘れた。 954円やったかなぁ

コーヒーがついて、1350円というのも有りますが、

こちらの方がだんぜんお得。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。



その後2人は西大寺に行き、スターバックスでお茶して

私は帰宅、友人は西大寺駅前 『サンワシティー西大寺』の癒指工房(いやしこーぼー)へ。

友人から、「力加減が丁度良くて快適やった。また行く。」とのメールを貰いました。

未体験ゾーンのマッサージ。ぜひ、体験したいです。


楽しい、美味しい、満足の1日でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/72-7ad48587

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター