〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > ブログのおかげ  

ブログのおかげ

2013 - 05/03 [Fri] - 21:12

あこの話。

周期的に食べられなかったり、軟便になったり・・・


今朝も食べられませんでした。お腹は空いてキューキュー鳴っているのに・・

今日は、散歩の後、食べられるようになってバクバク食べてくれました。

薬も一緒に取れて、良かったです。


軟便も度々のこと。

過去のブログを読み返して、コレを発見。

さっそく購入しました。


13年5月3日0001

以前はDXは付いてなかったけど・・



健康な腸内菌叢の維持。おなかの健康のサポート。

ビフィズス菌+乳酸菌 4種類配合しています。

次回軟便になったら、これで対応しようと思います。

薬ばかり飲ませていると、腸が弱ってしまいそうな気がするので。

お腹をこわさないのが1番なんですけどね。


13年4月27日30001





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

年のせいなのか、記憶力のせいなのか、過去の事を忘れてしまっていることが多々あります。そんな時、ブログは強~い味方。今回もビヒラクチンの事は忘れていて、遡って調べて発見しました。ブログやってて良かったわあ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/716-25d0af5a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター