〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 西大寺・平城宮跡近くの『ヴィラマーゴ』さんへ行って来ました。  

西大寺・平城宮跡近くの『ヴィラマーゴ』さんへ行って来ました。

2013 - 05/01 [Wed] - 17:27

昨日の記事、平城天皇陵に行く前にランチしました。

ピザ・パスタ・カフェ 『ヴィラマーゴ』さん。

026_20130501165122.jpg

025_20130501165120.jpg

ピザが美味しいと評判のお店らしいです。

022_20130501163649.jpg

021_20130501163647.jpg

023_20130501163651.jpg

ピザセット、パスタセット(それぞれにサラダと飲み物付いてます)を注文。


口コミでは、褒めている方が多いのですが・・・


「もっと美味しいピザ・パスタ、知ってるよ」

という感じでした。 グラスの形は気に入りました。


024_20130501163653.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 

チーズを控えろと言われる前のお話です。念の為。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。朝5時ごろ。外に出たがったので庭に出し、私はベッドでウトウト。すると遠くの方から、キュ~ンキュ~ンと切ない声が・・慌てて靴下はいて、上着を掴んで外へ行くと、べったり床に貼りついて、立ち上がれずに居ました。立ち上がらせると、スタスタ歩いて行きました。無事で良かった。私は再度、ベッドに戻りましたとさ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/714-eda60911

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター