〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > ならまち 『折衷旬彩 香月』さんに行って来ました。  

ならまち 『折衷旬彩 香月』さんに行って来ました。

2013 - 04/28 [Sun] - 22:11

昨日の続き。

ならまち『cocoro』さんへ納品した後、

お昼ご飯を食べる事に・・・

テレビ放映で、にわかに有名になった‘にこすたいる’さんを諦めて、

さて、何処へ行こうか?

ここは、嫌。ここは、高過ぎぃ(値段)。とか言っていると

入る所が決まりません。おなかすいたよ~。


で、通りかかった和食のお店のメニューを覗くと

そこそこのお値段の松花堂御膳が。

入ってみました。

002_20130428204855.jpg


靴を脱いで上がると、少し暗めでテーブルとカウンターともに掘りごたつ形式です。

落ち着いた雰囲気です。

1番お手頃価格1300円の松花堂御膳を注文。


003_20130428204857.jpg

サラダ、豆腐と鯵つみれの煮付け、お刺身3種盛り
ご飯、お味噌汁、香の物、鶏から揚げの煮びたし

美味しかった。ボリュームもありとても満足しました。

奈良の食事は値段の割にお上品(お腹いっぱいにならない)ことがあるので、

良かったです。

飛び込んだお店は、大正解でした。



下御門通り(もちいどの通りのつづき)『折衷旬彩 香月』さん

詳しくはコチラでどうぞ ☆。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチットね 

ならまちでは、ついついカフェに目が行ってしまうのですが、こんな和食のお店も有るんですね。まだまだ奥が深いです。楽しいな。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/711-d1353688

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター