〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > タグ > 新作 タグ 出来ました。  

新作 タグ 出来ました。

2013 - 04/25 [Thu] - 16:33

新作、今のところ、3つ完成しました。

13年4月25日0001

チャームなんだけど、他のチャーム(元々の大きい分)と区別するために

『タグ』と呼ぶ事にしました。

チャームは、後ろにポケットを付け、カードを入れられますが、

タグは、


13年4月25日0002

何にもありません。

裏返しになっても、淋しくない様に足跡マークをチクチクしました。


土曜日(27日)午後から『COCORO』さんに納品する予定です。

あと少し頑張って、制作します。

よろしくお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチットね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。元気です。が、ずーっと、お腹の薬を飲んでいます。飲んでいると良いウンチが出るのですが、止めると軟便に戻ります。困ったな。ブログを読み返して、乳酸菌&ビフィズス菌の『ビヒラクチン』を思い出し、注文しました。毎日、DHCのおなか健康を飲んでるんだけどなあ・・ビール酵母が駄目なのかなあ・・頑張れ、あこちゃん。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/707-73c0fc49

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター