〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > フリマの話。  

フリマの話。

2013 - 04/24 [Wed] - 16:03

犬を捨ててしまう、心無い人間が後を絶たない。

悲しい現実です。

一方では、処分寸前の犬を保護し、世話をし、里親探しをする

尊敬すべき人がいます。

その保護犬に目を向け、里親になる愛情あふれる人がいます。




Dog's smileさんは、尊敬する人。個人で奈良で、保護活動をされています。

賛同する有志と支援者さん達の協力で

21日(日)フリマが行われました。


047_20130424151827.jpg

046_20130424151826.jpg


前日からの雨で、開催されるのかどうか心配しましたが、

雨も上がり、無事スタートしました。

ただ、ずーっと寒くて寒くて・・突風もすごかったです。


045_20130424151824.jpg

036.jpg

038.jpg

041.jpg

044_20130424151739.jpg


この子は誰? 答えは Dog's smileさんのブログを見てネ(丸投げ 笑)


043_20130424151737.jpg
この子はお客さんのワンちゃん。Dog's smileさんには、無関係です。
可愛いので、撮らせてもらいました。



お疲れ様でした。フリマの詳しい事も、ブログでどうぞ。(丸投げ 再び)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチットね。

今日のあこ。不調です。食べられないし、後ろ足もピンと伸びないので腰が落ちたままです。雨のせいで、すべって転んだり、オシッコがスムーズに出来なかったり・・早く甦ってほしいよー。頑張れ!あこちゃん。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/706-71f24eeb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター