〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 大阪府済生会中津病院に行って来ました。  

大阪府済生会中津病院に行って来ました。

2013 - 04/13 [Sat] - 21:49

昨日のつぶやきの真実と結果。

オットが友達と出かけて、タクシーで帰って来た話。

家に帰って来たのは、夜12時前。

話を聞いてみると・・・

楽しくてつい飲み過ぎ、トイレに立った途端に、膝をつき、

もう1度立ち上がろうとするるも、また膝をついて、崩れてしまいました。

多分、真っ青だったのでしょう。

お店の方が、救急車を呼んで下さって、中津病院へ。

血圧が、40ー90。これって、急性アルコール中毒?

点滴を受けて休んだ結果、元に戻り、元気に帰って来ました。

保険証が無かったので、1万5千円払って・・


で、今日は37日法要(みなのか)で大阪に行った私が

保険証を持って、中津(大阪駅から徒歩8分)に行って来ました。


003_20130413204439.jpg

004_20130413204441.jpg

カッコいい建物でした。

13140円 戻って来て、何だか得した気分。

お弁当、買っちゃいました。


13年4月13日0001

13年4月13日0002

1個1200円。色んなものが少しづつ食べられて楽しかったです。

お腹いっぱいになりました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。今日もオットとお留守番。元気にしています。明日は、お友達トリマーさんが、爪切り&ニンニク風呂の予定。体調を崩しません様に・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/695-93114f51

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター