〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 軽くなりました。・・・お財布が。  

軽くなりました。・・・お財布が。

2013 - 03/31 [Sun] - 21:40

13年3月31日0001

ど~ん!オットの荷物が届きました。宅急便28個。

あまりの多さに、集荷のおっちゃんに嫌な顔をされ(態度も悪かったらしい)、

指定の時間を2時間過ぎても届かず、

問い合わせた結果、夜の配達になり、

遅れたのに謝ってももらえず、「クロネコヤマトのバカヤロー」と言いつつも、

引っ越し便の方が、安かったんちゃう?とオットを責めた、因縁の荷物です。

後片付けが大変。ガンバレ、オット。



さてさて、あこの病院への支払いのお話。

手持ちが少なかったのでオットに2万円を借り、余裕で金額を聞いてみると、

     27,833円

ガ~ン!!!! ショック!!!!


~内訳~

入院料2日・10000円、 皮下注射(下痢止め)・2000円、 輸液・3000円、

便(車中のフレッシュなもの)検査・700円、 薬(心臓1ヵ月+下痢止め5日)・9400円、

フード・1408円、 消費税・1325円。

薬が高いので仕方ないけれど、月末のお財布は、小銭を残すのみとなりました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。順調に歩けるようになっています。鳴き声が聞こえて行ってみると「あこが消えた!」2メートル程先の閉まったドアの前で、へたり込んでました。自力で立ち上がった様です。やったね。お布団の上でなら、高い確率で立ち上がれるようです。他の場所では無理だけど・・。少しづつ力強くなってきました。この調子で頑張りましょうね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/682-317fda90

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター